「ほっ」と。キャンペーン

miniルクルーゼ

寒い日が続いていますね。
寒い夜は温かいもの。

誕生日に買ってもらった圧力鍋でココトとパンチェッタを煮込みました。
カリフラワーやかぶ・・・冬のお野菜と一緒に♪
c0141025_23172032.jpg

温かいままいただきたかったのでチーズフォンデュ用のminiルクルーゼに移してみました。
ちょっとかわいいんじゃない♪
c0141025_23172249.jpg

マッシュルームのボルドレーズ風
大好きなひと皿。
たっぷりのバターでマッシュルームのじくとたまねぎにんにくをソテーしてかさに詰めて焼いていきます♪オーブンをあけるとマッシュルームとバターとタイムのいい香りが♪
c0141025_23172329.jpg

寒い日の定番グラタン。
今日は脇役なので具ザイは控えめに。
大好きな焦げねぎと小松菜のグラタンです。
c0141025_23172316.jpg

中はこんな感じ。
グラタンの中身はなんでも好きなものを入れていいんですよ。

心も身体もあったまる・・・あったか二人ごはんになりました♪
[PR]
by citron-kami | 2009-01-14 23:17 | おうちごはん | Comments(0)