人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小龍包

今日は午前中パンの勉強に池袋に。
午後は汐留で料理の勉強。
急がしかったけどちょっとだけお楽しみがありました♪

池袋のスタジオには去年まで一緒にお仕事していた大好きなボスがいるんです♪
お忙しいのにパンが焼きあがるとランチに付き合ってくださいました。
小龍包_c0141025_2217218.jpg

ディンタイフォン(漢字がでてきません)へ。

台湾に行った時にとってもおいしくて感動したので・・・わくわく♪
肉汁がジューってでてきました♪

うーん、台湾のがおいしい。
やっぱりちょっと違うのかな。
でも・・・小龍包としてはちゃんとおいしかったのですよ。


ボスはとっても素敵な人♪
ちょっと一緒にお話しただけで「もっとがんばろう!」って思えました。
そんな人間的に素敵な人を目指していこう!と、決意。

ハードな一日でしたが・・・
せっかく銀座の近くまで来たのでセールに突撃(笑)
久しぶりに女魂が燃えました♪
by citron-kami | 2009-01-13 22:17 | そとごはん